スポンサーサイト 


6月20日 

日曜日の午前は、起きて洗濯をしてからお出掛け。

ちょっと買い物をと久しぶりにチャトチャックのウィークエンドマーケットに行ってきました。
車で高速を使っていけば家より20分位で到着です^^(JJモールの駐車場にとめます)

チャトチャックに来るのは約1年振り。
JJ
まず目に留まった、絵と写真の店でタイの風景の壁掛けを2つ購入(140バーツ×2)。
それからMaspaloとかいうYシャツを購入(380バーツ)。
ネクタイも3つ程購入しました(80バーツ×3)。

お昼近くなってくると日差しが強く大分暑くなって来たので、アイスを購入。
トルコ人(?)が販売していたターキッシュアイスのお店でチョコレートアイスを買いました。
Turky Ice
コーンの上にたんまりと盛られたアイスはボリュームがありもっちりしていておいしかったです。
トルコアイスは粘度があり溶けても垂れてこなくて良いですね!
これで40バーツは安いです^^

それからプロンポンのエンポリアムまで行ってフードコートで昼食を済ませ、近くにある写真屋さんで昨日撮影してもらった証明写真を受け取り、家まで帰ってきました。

いろいろなモノがたくさん売られているので、たまに行くチャトチャックはなかなか面白いですね!

コメント

20日の昼頃、自分もチャトチャックで買い物してましたよ。
サッカーシャツのコピー品を100バーツでゲットしました。

Re: タイトルなし

P子♂さん こんばんは^^

あら、もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね^^
サッカーのシャツ、自分も買って着て盛り上がればよかったかもです。
でも100バーツって安いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/527-f4e9bb97

