スポンサーサイト 


ナコンナーヨック 2日目 

朝6時前に一度起床。
バルコニーに出て自然の中の朝の空気を味わいます。
そしてまた寝^^;

起きて朝食前に運動!
と敷地内をランニング。
汗のかかない程度に2km位走って帰ってきました。

朝食はバイキング形式で、いつものようにハム・ソーセージ・卵・トースト・パンケーキに牛乳・オレンジジュースとスープ。
トーストやパンケーキにバターをたっぷり塗って食べるのが贅沢に感じます^^

部屋にもどってから、寝ながらテレビをみてまったりした後にチェックアウト。

せっかくナコンナーヨックに来たので滝に寄ります。
リゾートから程近いSARIKAの滝。

SARIKA

人はそれ程多くなく、先日行ったエラワンの滝と比べると規模は小さいです。
SARIKA
でも滝壺には魚がたくさん!

SARIKA


一雨来そうだと小時間の滞在でこの滝を後にしましたが、やはり帰り道ににわか雨に遭いました^^;
ひさびさに雨にぬれて、ちょっと気持ちがよかったような・・・(汗)

相方さんは途中で果物などお土産をたんまりと買い込みバンコクへと帰ってきました。

自然の中のリゾートでゆったりしたいというコンセプトの今回の旅。
なかなかよかったであります^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/522-d65310f0

