スポンサーサイト 


5月23日 

8時にのんびりと起床。
洗濯をして、グダグダして10時に外出。

シーコンスクエアに行って、お買い物。
コンタクトレンズ(2ウィークアキュビュー:1箱6個入650バーツ)に、部屋の鍵をコピー(掃除のお手伝いさんが鍵をなくした為、35バーツ。1分で作ってくれるのですごいなと。。)、それといつも地味目な服を着ている相方さんに服を買ってあげました。

お昼はSHABUSHI!
回転しゃぶしゃぶのお店です^^
ここに来るのは2回目ですが、前回はおいしくなかった記憶があったのですが。。
SHABUSHI
今回はおいしかった!
豚のバラ・肩の薄切りと餃子(鍋用)がおいしかったです。
タレも店員に言えばゴマだれとポン酢を持ってきてくれ(デフォルトは少し辛いタイスキのたれ)、僕はポン酢につけて食べてました。
相方さんはゴマだれが気に入ったようでずっとゴマだれをつけてました。
しゃぶしゃぶ具材の他、おでんや寿司なども何種類か用意されています。

〆はアイスクリームにおしるこ(小豆)をかけて、アイスクリームぜんざいとして食べました。
239バーツ++で2人で563バーツでした。
お腹一杯^^

ところでご飯を食べている時に、僕らの対面に座ったカップルの彼氏がすごく男前だった(>_<"*)
ジャニーズの山Pに似ていて、とてもクールな感じ。
あまりにも男前だったのでちらちら見てしまいました^^;
IM


帰宅後は相方さんがプールに行きたいというので、アパートのプールでひと泳ぎ。
2年半ここに住んでいますが、初めて入りました このプール^^;
ここぞとばかりに運動をし、あとはデッキチェアで寝てました^^
pool

コメント

楽しそうな週末でしたね~

こんにちは
SHABUSHIというお店があるのですね
私は前回SUKISHIというこれまた同じようなお店に行きました
味は??ですがひとりの時に便利です
写真で見る限りdaiさん達が行ったお店の方がおいしそうです
確かに山Pに似ていますね♪
お隣の女性もキレイな方みたい・・・

お住まいに付いているプールの立派さにびっくりしました
いいですね!(^^)!

Re: 楽しそうな週末でしたね~

bluegingerさん こんばんは^^

SUKISHIもシーコンスクエアにありますが、こちらはあまり評判が良くないです。(いつもHSBUSHIが行列しているのに対し、SUKISHIは空いています)
SHABUSHIはOISHIグループの経営です。
豚がとてもおいしかったです^^

対面に座ったカップルの彼氏さんはほんとかっこよかったです!
彼女さんの方は、、僕の相方さんのほうがかわいいかな(笑)

アパートのプールは夜になると、ライトアップされて、バンコクの景色も眺められ綺麗です。
プールサイドで白人などよく飲んでいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/520-b41f5b6b

