スポンサーサイト 


5月16日 

昨夜は会社創立15周年のパーティーでした。
設けられたステージにて僕もカラオケ(タイの歌)を歌わされてしまいました^^;
でも、数百人の前で歌ってみんな歌ってくれたり、踊っていたり、お捻りをくれたりで結構気持ちよかったかも?!
ちょっとスター気分?

さて日曜日。
お昼より相方さんが大学自体の友達らと会うということで一緒に連れて行かれました。
チャオプラヤー川を越えたセントラル・ラマ2。

ここで友達さんらと落ち合い、昼食。
DAIDOMON!
今まで幾度と無くお店を素通りしてきましたけど、今回初めて入りました。
199バーツで焼肉食べ放題。
僕はひたすら牛肉を食べ、お湯が張ってあるところで野菜を入れて食べました。
タレも悪くなく、思っていたより良かったです。味噌汁が具沢山で結構おいしかったのは以外!
アイスクリーム(食べ放題に含む)2スクープでしめてお腹一杯になりました^^
DAIDOMON

夕方はエンポリアムデパートに行こうとラマ4世通りを走っていたのですが、カルフール近くにてバイクのグループがなにやら怪しい動きを見せています。
と思ったら、鉄パイプや斧を持って電話ボックスを破壊したり、銀行に向かって何かを投げていたりしました。
びっくりすると共に怒りを感じ、また怖くもありました。
暴徒化、、怖いですね。。。

エンポリアムデパートに19時に着いたら19時(臨時)閉店ということで、ご飯を求めプロンポン駅周辺をぷらぷらしていました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/518-2fe95ef8

