スポンサーサイト 


デジタルカメラ購入 

3月末のサラブリ旅行に行った後にセントラルワールドで無くしてしまったデジタルカメラ。

新しいのを買いました。
Lumix TZ7
PanasonicのLumix TZ7。
ソンクラーンに日本に帰った同僚にお願いし、ネットで買って同僚宅に送ったのをタイに持ってきてもらいました。
送料込みで22000円程度。
以前もPanasonicのLumix(LX1)を使用していて、前機種同様ワイド(16:9)でさまざまなサイズを取れるのが決め手でしょうか。
以前はマニュアル撮影できるハイエンドタイプのコンパクトデジカメでしたが、今の技術だとさほど変わりないだろう(レタッチソフトを使って調整すれば良いかな)と今回はランクを下げたものを購入。
デジカメも安くなりましたね。

今後、このカメラを相棒にタイを撮っていくことになります^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/514-0b1e69f3

