スポンサーサイト 


ダイハード4 

ダイハード4

今日はオイル君と共に映画『ダイハード4』を見てきました。

セントラルワールドの6階にある新しいほうの映画館。
セントラルワールドプラザには伊勢丹の(上)ほうに1つとセントラルワールドの方に1つと同じ階 徒歩3分位の距離に2つのシネマコンプレックスがあるのですよね。

伊勢丹の方は何回か行ったことあるけど、今日は新しいほうのところ。
ハリーポッターの方へお客が流れたのかそんなに人はいませんでした。3割くらいの埋まり具合。
デザインは近代的な感じでシートもリクライニングが程よく利くしまあ普通に良かったです。普通の席で140B。そのほかにもファーストクラス(平日600B・休日700B)をはじめ何種類かの座席があるみたい。

映画の内容の方ですが、僕は2や3の方が好きです。
ずいぶんとアクションの方に傾いてしまっていたなぁというのが正直な感想です。

コメント

こんにちは

先週、早めの夏季休暇にて1週間程、訪泰しており、ちょうどdaiさんと1日違いの7/16、サイアムパラゴンで「ダイハード4」を見ておりましたw

雨期真っ盛りにて、知人の車で移動していたのですが、天気がよければ同じ日にCWで見ていたかもしれません。。

でも、ワイパーかけても前が見えないぐらい、毎日のように豪雨でしたので、雨にぬれて風邪など引かれぬよう、体には気をつけてください。

ではでは、更新楽しみにしています。

lucky strikeさん こんばんは^^

おお!訪タイされていたのですね?!
たしかに最近雨が多いですね。
せっかくいらしていたのに
雨ばかりでお気の毒様です。
でも長くふらないし、暑くないしで過ごしやすいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/51-519a42a3

