スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親来タイ 

母親が8日から11日までタイに来ておりました。
今回は仕事で、母親の勤める会社がタイにある会社とジョイントするために、その契約等で社長と共にバンコクへ来た次第です。

しかも飛行機でエコノミーはいっぱいだったので、ビジネスクラスで来たのだと。。
羨ましい^^;

来た初日は夜に母親とその社長と現地の会社の社長と共に食事をしました。
COCAでタイスキ。そのあとホテルに戻り母親の部屋で少しおしゃべりをしました。

次の日は、夜にホテルで落ち合い、夕食へ。
母上が車酔いをしてしまい、気持ちが悪い為に日本食へ。(本当はイタリアンがいいかなぁと考えていた)
ホテル近くKヴィレッジ内の大戸屋にて食事をしました。(@スクンビット・ソイ26)
それからソイ24にあるスパにて古式マッサージ。

10日にも夜中に母親のホテルに行き、部屋にておしゃべり。
この日が母親の誕生日だったのでプレゼントを渡し、タイのお土産としてマヨンチット(最近好きになった果物♪)と日本に帰ってみんなに見せるようにタイでのさまざまな写真をプリントして渡しました^^

そして11日に母上は日本に戻っていきました。

今回仕事での短い滞在でしたが、またプライベートで来てくれるよう願ってます。
今回改めて思ったのが、家族(母親)といるとやっぱり落ち着きますね。バンコクだけど、実家に帰ったみたいな感じでした。

まだタイに来たことのない妹に来てほしいですね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/502-45ba81e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。