スポンサーサイト 


フアヒン1泊2日旅行 2日目 

morning
6時に起床。
一人でリゾート内をちょっと散歩です。
ちょうど朝日が昇ってきており、朝の空気を感じさせてくれます。
こういうリゾートでの朝の空気・雰囲気が好きです^^

散歩を終えたらまたひと眠り。
そして、8時過ぎに朝食へ。
レストランでは結構な種類が朝食バイキングとして並んでいます。
朝食バイキングには珍しくスパゲッティーもあったので、オムレツを焼いてもらってそれとスパゲッティー・ハムなどと牛乳・オレンジジュースで食しました。また鉢の巣から搾り取ることができる蜂蜜もヨーグルトと共に食し、おいしかったです^^

pool
部屋に戻ってから、プールへ。
各部屋の外にはプールへの入り口が設けられ、そこのスペースにあるスイッチを入れると泡が吹き出したちまちそこがジャグジーとなります^^

ひと泳ぎしたあとは、マッサージへ。
宿泊パッケージについてきた50分無料マッサージクーポンを使用します。
僕はフットマッサージを、相方さんはアロマオイルマッサージを選択。
オイルマッサージが初めてという相方さんは、ちょっと恥ずかしそうにマッサージを受けていました。
足は結構痛かったかも・・・。水を良く飲んで、食事はゆっくり噛んで食べなさいと言われました^^;

そして午後2時ごろにチェックアウト。
チャアムのアウトレットショッピングモールに寄ってからバンコクへと帰ってきました。

今回はリゾートでゆっくりをテーマとした旅行でしたが、ゆっくり・リラックスでき良かったです。
さて、次はどこに行こうかな^^

コメント

プールすごい広いですね!!
さすが外国って感じです^^
楽しそうでいいなぁって思います☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/500-5c1c146d

