スポンサーサイト 


フアヒン1泊2日旅行 1日目午後 

部屋で一息入れた後、
さっそくプールにてひと泳ぎしました。
他の客が居なく、貸切状態です^^
各部屋のテラスより個々のプールへの入り口(階段)が設けられており、そこにはジャグジーが備え付けられていてスイッチを入れることでその少しのスペースがジャグジーと化します!
ちょっと嬉しいですよね、こういうの。

そして、部屋でインターネットして、昼寝して、テレビ見て・・・
リラックスです。

夕方になり海に行きました。
スワン・ソンビーチというフアヒン南方のタイ軍の敷地にあるビーチ。
地元の人で賑わっていました。でも、風が強かった。。

それからリゾートに戻って夕食です。
宿泊特典の1000バーツ分のバウチャーを使用します^^

1000バーツ強になるようにうまく調整!(セコイ)
トムヤムクンにハンバーガー、相方さんはヤム・ウン・セン(シーフード春雨サラダ)を注文。
ハンバーグ
それからデザートを頼んで1050バーツ程でした(笑)
デザート

夕食を終えてからはフアヒンの市内へ。
まず向かったのはPlearnWan。
古き時代の感じのレトロなお店が並んでいます。
PlearnWan
PlearnWan
ここはオーナーが日本に行った際に横浜のラーメン博物館に寄り、そこの古い昭和の時代の雰囲気に感銘を受けてタイにも同じようなものをと造られたテーマパークみたいです。
雰囲気のある中を散歩します。

それからフアヒンのビーチへ。
白砂がライトアップされて、遠くには明かりを点けた船が浮かんでいたり、近くのホテルの明かりが綺麗だったりで雰囲気がありました。

リゾートに戻るとプールがライトアップされており、いい雰囲気です。
寝室からもプールを眺めることができ、ゆったりテレビをみながら就寝となりました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/498-a3cf6a2a

