スポンサーサイト 


ラーン島トリップ! 

海に行きたい!
ということで定番となりましたパタヤ沖ラーン島に日帰りで行ってきました。

朝早く起きて友達をピックし、バンコクより2時間弱でパタヤのバリハリ埠頭に到着。
そこから150バーツの船にてラーン島を目指しました。
ship to Koh Laan
9時発の船。僕が今まで乗ったことがあった船より小さく、人もいっぱい。これだったら30バーツの船でもよかったですね^^;(150バーツの方が早く、島に行くという雰囲気もでるのでこちらを選択したのですが…)
80%白人でした。

そしてラーン島に到着!
天候もよく、水の透明度も良いです!!
船を下りたところから歩いて隣のターウェンビーチまで移動。(一番大きなビーチで遠浅)
Koh Laan
Koh Laan
Koh Laan

Koh Laan

3時間ほど水遊びして、デッキチェアで休んで、散歩して・・・
ビーチの休日を満喫しました。

行きに買った150バーツのチケットは復路も含まれているのですが、一番早い時間で15:00な為にそれを破棄して13:00にターウェンビーチより出発する30バーツの船にてパタヤに帰還しました。

シャワーを浴びて、セントラル・パタヤにて昼食。
そしてカオキアオ・オープン・ズー(動物園)に。
さまざまな動物を間近に見て、楽しんできました。

そして、夜にバンコクに戻ってきました。

日焼け止めをしていなかった為にすっかりと日焼けをしてしまいましたが、綺麗な海にて楽しむのはいいものですね^^
バンコクから日帰りで行けるのでまた足を運んでしまいますね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/491-0fb547fc

