 


2月7日 

2月7日。
時が経つのは早いものですね。この前 年が明けたと思っていたらあっという間に2月の半ばに突入していきます。

さて、日曜日。
今日はお昼に久しぶりに昼食をイタリアンで、ということでトンロー・ソイ17にある「PALAZZO」に行ってきました。

前菜ブッフェ+スープ+メイン+デザート+コーヒーで350++バーツ。

PALAZZO
スープはパンプキンを選択。メインはビーフステーキを選択。
PALAZZO
肉は硬かったです。
デザートはパンナコッタを選択。これはおいしい^^
PALAZZO
日曜のランチを落ち着いてイタリアンというのもいいものですね。

それからエカマイ駅前にあるScience Center(科学博物館)に行ってきました。
プラネタリウムを見てきたのですが、もっと幻想的な世界へと誘ってくれると思っていたので、そこは少し期待はずれでしたが、天井に広がる星々はキレイでした。
学生が多かったです。
入場料は科学博物館・プラネタリウムそれぞれ20バーツ。
敷地が広く、小さな水族館もあるので家族連れで楽しめるところですね^^(プラネタリウムはタイ語オンリーですが…)
SCIENCE CENTER
PLANETARIUM

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/490-296c7b69

