スポンサーサイト 


コンタクトレンズ 

先日日本から持ってきた使い捨てコンタクトレンズがなくなるので買いに行ってきました。

行ったのはMBK1階。
メガネ屋さんがいくつかあるのでそこの一店で購入。

以前もMBKでコンタクトを購入したことがあってその時は200B弱の安いのを(1ヶ月使用2枚)かってとても着け心地が悪かったのでちょっと後悔しました。

なので今回はちょっと高めのを購入!
ボシュロムの2週間使い捨てレンズ6枚入り650B。
僕は日本でボシュロムのメダリストプラスを2000円弱で買っていたので日本よりも高いじゃん(>_<") と思いつつ買っちゃいました。
でもメダリストプラスは新しいやつだったし、日本よりも高いけどタイのもの(アメリカからの輸入品)がメダリストプラスよりも着け心地がよいとは思わないし・・・

でも次の日装着してみると、、
(゚∀゚)着け心地いいじゃん♪
うれしい誤算。
でももうちょっと安いといいんだけどな。。

コメント

帰タイしました。

中国より帰タイしました。
約2週間の出張で体重が2kg増。。。。
まずい状況です。
コンタクトは私もMBKでまとめ買いしてます。あまり値段見てなかったのですが、
日本のほうが安いんですか?

さすけさん こんばんは^^

お帰りなさいです。

体重増加ですか。
僕は体重減少している・・・
こちらもやばいです^^;

コンタクトレンズは物にもよるのでしょうけど、日本のインターネット通販の安売り店に比べるとタイの街中のお店の方が若干高めと感じます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/49-5d9ed4b4

