スポンサーサイト 


お寺巡り 

今日はラタナコンシン・アイランド地区のお寺を巡って来ました。

ワット・アルン

Wat Arun
Wat Arun
塔の上まで上ってから下りて来るときに、太ももがすごく硬くなった様な感じで筋肉が痛かった…
ここの階段はとても急なのですが、以前来た時もこのようになり、、足が動かなくて困りました^^;


ワット・ポー
Wat Pho


ワット・プラケーオに行ってからその隣の宮殿
Chakri Maha Prasat Hall

どこも外国人は入場料を払わなければいけないのですが、タイ人は無料。
自分も疑われることなく、すべての箇所をタイ人として通過しました。。

ワット・ポーの外にて売られていた刺繍の絵があったのですが、タイ人用価格は450バーツ、白人用価格は3900バーツでした。
すごい差ですね^^;

これらのお寺に行ったのは久しぶりですが、たまにはこういった雰囲気もいいですね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/488-1caa04ca

