スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます! 

麗江
明けましておめでとうございます。

中国の昆明で年明けを迎えました。
昨年はいろいろと大変な年でしたが、今年は世界全体がいい方向に上向いてくれれば良いと願っています。
ブログもちょっと休止してしまっていましたが、またアップしていきます。
(中国・雲南省の旅行を下にアップします)

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます。

色々と大変かと思いますが、ブログの更新楽しみにしております。

2010年がdaiさん飛躍の年になりますように :)

Re: ご無沙汰しております

Lucky Strikeさん こんばんは^^

新年明けましておめでとうございます。

上記コメントありがとうございます!

Lucky Strikeさんにとって良い年となりますよう、お祈りいたしますです。

あけおめです!

明けましておめでとうございます
コメントもご無沙汰となってしまいましたが、
今年もブログ楽しみにしております。
daiさんにとって健やかな楽しい一年になりますように!

Re: あけおめです!

neroさん 明けましておめでとうございます!

上記コメントありがとうございます。
お互い、良い一年になるといいですね^^

よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

ゴルフ練習場好きなholsteinです。

今年も、シーコンスクエア裏のゴルフ練習場で、打ちまくる予定です。

なお、私のブログより、リンクさせて頂きましたので、どうぞこれからもよろしく。

Re: よろしくお願いします

holsteinさん こんばんは^^

僕もシーコンの裏のゴルフ練習場は週末に良く行きます。
でも最近は7・8箱しかやっていません。(以前は10箱最初に運ばれてきましたのでそれ以上やってましたが…)
お互い頑張りましょうです!

また、リンクありがとうございました。
ブログも拝見させて頂きました。なかなか精力的に活動されていますね。
参考にさせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/482-6dbbff78

