スポンサーサイト 


ソファー購入!! 

今日はお給料も出たことだしソファー買ってやろうと思ってシーナカリンどおりにある巨大商業複合施設『シーコンスクエアー』に行って、ソファーを見てきました。

バンコクの多くの巨大商業施設には家具屋さんが密集している階があっていろいろと見て回ることができるのです^^
妄想を膨らませながら あれいい これいい と見るのは楽しいものです。

んで買いました!
ソファー!!
L字型の茶色っぽいソファー。
9000B。

本当は15000B位の予算を見ていたのだけど、まあこれでいいかなぁというのがあったので^^
欲を出して考えてしまうと20000Bを超えてしまうソファーばかりなのですよね^^;

買ったのはINDEXという家具屋さん。
7月9日に配送してくれる予定です。

ちなみにバンコク中心部で家具とかインテリアとかのお店がたくさん入っているのはMBKの5階です!(INDEXもある)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

短期(数日)で一日数時間受講できる英語学校がないかという質問ですが、
う~む僕はしらないですね^^;
プライベートレッスン的なことをやってくれるところはあるかもしれないですが。

数日間だったら様々な英語学校に足を運んで話し聞いたり授業見学できるところはしてみたりしてみてはいかがでしょう??

いずれにしろ楽しんでください^^
いいレストランもバンコクにはたくさんありますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/48-eedfaa9b

