スポンサーサイト 


年末は中国へ 

年末の休みを利用して中国に行くことにしました!
雲南省の昆明をベースに5泊6日で行ってきます。
昆明は丁度一年前にバンコクの空港閉鎖で中国から帰れなくなったときに1泊したところです。

日本へ行くことも考えていましたが、航空券がもう予約一杯であっても値段の高いのしかなくなってしまったのと、せっかくバンコクにいるのだから休みを生かして周辺の国を探索しておかなければとの理由で中国にしました。

昆明に入ってからバスか列車でどこかに行く予定ですが、いまのところ大理や麗江といった西のエリアが有力かな。でも5泊6日だとちょっと短いですね^^;

航空券はタイ航空のホームページから予約して、運賃7700バーツ+3500バーツの諸税で11200バーツ程でした。

冬服を買わねば・・・

コメント

お久しぶりです♪
中国に行くんですか~いいな☆
お正月はお仕事です^^
先週韓国に行ってきたので、海外はとうぶんいけそうに無いです(汗)
楽しんできてくださいね☆

anegoさん こんばんは^^

はい、中国に行ってきます!
富士山よりも高いところに行ってきます^^
寒そうですね。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/477-a797646b

