スポンサーサイト 


11月22日 

涼しいです!
というか肌寒い、、
気温が20℃を割り19℃代だった今日の朝。
おかげでしっかりと眠れました^^

太陽高度が低く、日本の秋を思わせる気候の中 午前中は昨日買った日本のドラマのDVDを見ていました。

そして夕方から家から15分ほどのところにあるラマ9世公園へ。
バンコクでは自発的に行動しない限り 運動はもちろん歩く機会さえ少ないので、体力が衰えてしまいます。特に最近倦怠感を覚えるようになってきたので、運動して体の機能を正常に、、やる気を出さねばと走る(ジョギング)ことを心に決めて公園へと向かいました。
ラマ9世公園はとても大きな公園で乾季になると花がきれいなことでも有名なところですね。

なのですが、、、11月16日~30日までは公園CLOSE!
花などの植物の整備の為でしょうか・・・
結局走りもせず、ラマ9世公園となりにある公園(?)を歩いただけに留まりました。。
公園
公園

気温も高くなく走るにはいい季節がやってきました。(現在の気温も22℃)
12月から走ろう!と心に決めた今日でした。

コメント

お久しぶりです!

ジョギングぜひ頑張ってくださいv-218
公言しちゃったからにはやらないわけにはいかないよね~
異国でのジョギングの感想楽しみにしていますv-222

1号さん こんばんは^^

はい、走りますよ!
自分は中学校の頃はマラソン大会で2位だったし、走るのは嫌いじゃないです。
続くかわからないですけど、とりあえず走ってみます^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/476-21b663ab

