スポンサーサイト 


結婚式 

夕方から会社の同僚(タイ人女性)の結婚式(披露宴)があったので参加してきました。

タイでは結婚式自体は朝にお坊さんを呼んでやるというのが基本で、夕方からは披露宴。
ラチャダー地区のホテルの会場にて開催されました。

6時からということだったのですが、さすがタイ、6時過ぎに開場し入り口付近では新郎新婦と写真撮影、7時頃からご飯が振舞われて 結局新郎・新婦の入場は8時。6時前に来ていたので新郎新婦の入場まで少し待ち疲れをしてしましました。
それから30分強でスピーチ・ケーキ入刀・ブーケトス⇒流れ解散。

終了後はホテルのベーカリーにて半額になったケーキを買って帰りました。

それにしても女性人は結婚式は気合が入っていますね。
タイ人女性の同僚全員が午後から仕事を早退して、おめかし。
みんなドレスアップ・メイクアップ・ヘアスタイルも変えて気合が入っていました^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/475-ddc635ca

