スポンサーサイト 


Al Majlis ~モロッコカフェ~ 

本日はトンローの孔雀堂にて豚骨醤油ラーメンミニと豚バラ丼ミニを食べた後にお茶をしにエカマイまで行ってきました。

行って来たのはエカマイ・ソイ12からちょっと入ったところにあるモッロッコ風カフェ「Al Majlis」です。(プラカノン37からも行けます)

Al Majis
ここは元MBKオーナーの邸宅を改造したカフェなのです。
邸宅というか宮殿という感じでした。

Al Majis

モロッコスタイルということで異国情緒が感じられます。
午後7時過ぎに行ったのですが、客はあまりいなく4組程度でした。(でも、帰る頃には結構賑わっていました)

Al Majis
屋内・屋外を選べて、屋外は庭にベットやソファーにキャンドルが置かれたテーブルが置いてあり、なかなか雰囲気いいです^^

僕らは屋内に。
Al Majis
様々なタイプのソファーが置かれており、リビングルームといった感じ。
モロッコ風?のインテリアで雰囲気も良しです。

Al Majis

モロッコ料理が当然ありますが、夕飯は摂ったのでデザートを。
ここはデザートも結構評判みたいなのです。
デザートのプレートが何種類か用意されていてそこから注文。どれも192バーツ!
Al Majis
プチケーキのセット。6種類のケーキが1プレートに載っています。

Al Majis
チョコ・フォンデュ・プディング。中からアツアツのチョコレートがとろけてきます。チョコと一緒にベリー系のフルーツも入っています。周りにはバニラアイスとフルーツ。

デザート+ジュースで300バーツ位。
この雰囲気でこの価格帯は結構コストパフォーマンス高しです^^

+でよかったのは従業員の方達が良かったこと。気取るわけでもなく、笑顔でしっかりと仕事していたのが印象に残りました。
友達と一緒に来て、ゆったりとお喋りをするにはとても良いところだと思います。

Al Majis
(食事用ダイニング席)
http://www.almajlis-tearoom.com/contact.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/472-9e93e43c

