スポンサーサイト 


お給料日! 

明日が土曜日ということでいつもは30日の給料日が今月は今日29日が給料日でした~~ヽ(´∀`)ノ

あまりお金を使ってないので先月のお給料分もまだそれなりにあるし、ソファーとか買っちゃおっと!

あと、7月はちょっとした旅行も予定しているし。

ATMの残高でお給料が入っているのみるとうれしいですね^^


ということで、仕事終わりにオイル君と共にセントラルバンナーでお食事しました。

本当は夜からタイ人の友達たちとトンローのパブに行く予定だったんだけど直前になってキャンセル^^;

オイル君をサムローンでひろってセントラルバンナーのステーキ屋さん(?)でチキンステーキやスープ・グラタンなどお腹いっぱい食べてきました♪

コメント

わ~またお給料日が到来ですね!
もうそんなに時間が経ったのですね!

私は結局ビクトリア モニュメント駅近くのアパートにしましたがまだ納得が行かず、探し続ける予定でいます(笑)

こんばんは^^

って誰でしょうか(笑)

アパートは探せば探すほど迷って心移りしてしまいますよね^^;
でも、いいところを是非見つけてください!

っあ!新しいPCからだったので名前が出ていなかったですね。
すみません。

みんちょさんだったんですね!
こんばんは^^

あら、もうタイに来てアパート決定したんですね!

頑張ってくださいね~~!
そのうちみんなでご飯食べに行きましょう^^

そーなんですよ!
友達もまだ知らない人がいたりして(笑)
一昨日に友達から「っええ!?」ってメールが来てたりします(笑)

オイル君にも会えるの楽しみです♪

あら(笑)
オイル君にも会う気なのですね!?

そう簡単には会わせませんよ^^

改めてこちらからメールしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/47-cdec087f

