スポンサーサイト 


母親来タイ 4日目 

月曜日。
5時半に起床。
一晩降っていた雨も止み、空が白み始めてくる。
7時過ぎにチェックアウトをしました。

そして向かうはゴルフ場。
母親とゴルフは今回のメインイベントでもあります。
車で10分弱でBlack Mountain Golf Clubに到着。
ここはできてまだ新しいゴルフ場で、プロのトーナメントなんかも行われるところです。

10月までグリーンフィーが半額と言うことでグリーンフィー1500バーツ+キャディーフィー300バーツでプレーができました^^
カートは残念ながら雨が降った為に使用不可でした。。
black mountain
平日ということもあってか人が少なく快適プレーです。客層も欧米人がほとんど。
山に囲まれていて、遠から雷が響いてきます。

途中で雨が降ったり止んだりの天気だったのが残念。
晴れていたらさぞかし気持ちがいいコースだったかと思います。

母・息子対決は母親に軍配^^;
前半は僕が勝っていましたが、後半に崩れて負けました。
(母親100ちょっと、僕110ちょっと)
humburger
シャワーを浴びてゴルフ場のレストランにてお昼。
ハンバーガーを食べましたが、これがかなりのボリュームですごかった。
欧米人向けですね^^;

ゴルフ場を後にして、そのままバンコクへ向かいます。
途中スコールに降られながらも、2時間半ほどでバンコクに到着。
家の近くのカルフールにて母親が最後のお土産調達をしてから部屋に戻りました。

7時半に部屋を出て空港までお見送り。
空港のレストラン街にて一緒にラーメンを食べ、お別れです。
今回久しぶりの母子2人旅となりましたが、楽しんでくれたかな?

自分としてはちょっと悔いが残る部分もありましたが、また今度来てくれたら嬉しいです。
そしたら今度はパタヤ・ラヨーン方面にてゴルフ&キレイな海旅行なんかに連れて行きたいな、なんて思ったりしています。

まあ、お互い元気でやっていればそれが一番。
また会う日まで^^
Suvarnabhumi
Thanks

コメント

お久しぶりです☆

お母さん喜ばれたでしょう^^
あたしもダイさんのママになりたいわ♪

お疲れ様~

どこが悔いが残ったのかしら?
素敵な母子旅だったんじゃない?しかも息子と二人なんてお母さんは日本に帰ったら自慢してると思うv-219
ゴルフもお母さんに花を持たせてあげたんでしょ?v-8

Re: タイトルなし

anegoさん こんばんは^^

今回のタイ旅行が母親にとっていい思い出となったことを願うばかりです^^
タイ(海外)にいる親不孝者なので、ちょっとは親孝行をしなくてはと。。

Re: お疲れ様~

1号さん こんばんは^^

悔いが残ったのは、天気があまり良くなかったのと、自分があまり元気でなかったからですかね^^;
もっともっといろいろ話をして、盛り上げてということが出来たかとおもっています。。
でも、自分にとって一生の思い出の旅行だったでしょうから、母親にとってもいい思い出にしてくれたことかと思います。

ゴルフは、 も・・・もちろん、、母親に花を持たせたんですよv-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/464-73971588

