スポンサーサイト 


母親来タイ 2日目 

昨夜は母親がベッドを使い、僕はソファーにて就寝。
7時半に起床です。

僕は自分の洗濯物をして、母親は化粧して・・・
9時過ぎに家を出ました。

オンヌットの路地を入ってスクンビットまで抜けます。
昨日の街中とは一転、下町的な光景に「貧と富が混在したところだね、ここは」との一言。

まずエンポリアムまで行きました。
母親が朝に見ていたフリーペーパーに載っていたFujiスーパーへ。
日本風のスーパーが見たかったとのこと^^;
それからエンポリアムに戻ってスーパーにて買い物。ドライフルーツやチョコレートなどお土産を買ってました。

その後の昼食はトンローにあるイタリアン料理店Beccofinoにて。
beccofino
ランチのセットを頂きました。
母親はワインを2杯飲んでました^^;
(行って来たレストランやリゾートは追ってレポート記事にします)

それからSPAへと同じくトンローにあるAsia Herb Associationに。
asia herb
ここで"Asiaパーフェクトforボディ"という2時間半・1620バーツのコースを。
本当はスクンビット39にあるMySpaを予約しようとしたのですが、予約が一杯で、母親がエステとかよりマッサージ系が良いと仰ったのでここにした次第です。
「垢がいっぱい取れて、肌が生まれ変わったわ」とご満悦のようでよかったです^^

一旦部屋に戻っていた僕は終わることに迎えに行き、また部屋に母親と共に帰ってきました。

それからタクシーにて中華街に。
china town
「香港だね、こりゃ」と母親がその規模・中国さに驚いていました。(←母親は香港にいったことあり)
プラプラ歩いてフカヒレ食べて帰ってきました。

帰りにナイトマーケットに寄ろうとしたのですが、それは雨が強くなったので中止となりました。

そんな2日目。

コメント

アジアハーブ、いいですね~

daiさん、こんにちはv-339
9月のバンコク旅行の際はたいへんお世話になりました。有難うございます。
あれから1か月も経ってしまったんですね~
ところで、お母様は私達と同じエステにいらしたんですねv-330
キレイで安くてとてもいいお店だと思いますよ。
中華街ではやっぱりフカヒレかな?
続き楽しみに拝見しますねv-352

Re: アジアハーブ、いいですね~

bluegingerさん こんばんは^^

こちらこそ先日はお世話になりました。ありがとうございます!
アジア・ハーブ・アソシエーション、なかなか母親も満足したみたいで良かったです。(同じトンロー店ですね)
中華街はフカヒレもそうですが、肉まんとかフルーツジュースとか安いのでいろいろと食べ歩きを使用かと思ってましたが、フカヒレのところでお腹がいっぱいになってしまいました^^;

ハーブアソシエーション♪私も大好きです☆綺麗だし、安いし。
スタッフも上手でよかったです☆
スクムビットはあるけどトンロー店もあるんですね~♪

Re: タイトルなし

トンロー店は最近出来たみたいですね。
お店の外観キレイで、値段も手頃で人気があるみたいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/462-bc1fd190

アジアハーブアソシエイション (Asia Herb Association)

バンコク旅行記 -たびひろ(旅広場)- > アジアハーブアソシエイション (Asia Herb Association) 生ハーバルボールのマッサージで有名な日本人経営のア...
  • [2009/10/18 16:19]
  • URL |
  • バンコク旅行記 -たびひろ(旅広場)- |
  • TOP ▲
