スポンサーサイト 


母上来タイ 1日目 

金曜日の夕方から月曜日まで母親がやってきました。
母親がやってくる金曜日な今日は仕事を途中で早引きして母親を空港までお出迎え。

空港は人でごった返しており、しばらく待っていると向こうから歩いてくる母親を発見。
年初以来久しぶりの再会となりました。

車の中でいろいろな話をしながら一度自分の部屋へ。
2日間僕の部屋が宿となります。

それからBTSにてセントラルワールドまで向かい、夕食はセントラルワールド内のタイ料理店。
タイ料理
トムヤムクン、ソムタム、ヤムウンセン、チキン等を食べました。結構辛く、母親は途中でギブアップしていました。

その後、セントラルワールドに隣接しているCentaraホテルへ。
55階にあるレストラン・バー「Red sky」に行ってきました。
Red sky
ここでお酒を。母親はワインを飲んでいました。
ピアノの生演奏と生歌で雰囲気はよく、しばしその時を楽しみました。

そんな母親来タイ1日目。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/461-4acc915b

