スポンサーサイト 


はじめての○○○○ 

今日は仕事が終わった後に、職場の日本人数名でお食事会に行ってきました。

トンローソイ13入り口にあるトンクルアンというタイ料理店。
まあ、僕がこのお店選んで予約したのですが個室がとれなく普通のお席。
ここはメニューの種類がたくさんで中華料理や日本料理まであり在タイ日本人からもタイ料理の評判が良いということでここにしました^^

フロアランプ店に入ると思っていたよりも大きく、思っていたよりもタイらしい 高級感はさほどないようなお店でした。

ここでビールを飲みながらチャーハンからロブスター・デザートといろいろお腹いっぱい食べました!どれもおいしかったです!!


そして、食事を終えお店を出ようとするときに社長様一言
「時間もまだあれだし、ちょっとカラオケにでも行きましょうか」

(;゚Д゚)・・・

お恥ずかしながら私、今までカラオケ・ゴーゴーバーなど行ったことがなかったのですよね^^;

(カラオケというのは日本でいうキャバクラみたいなところ。ホールにカラオケがあり女の子がついてお酒を飲む。女の子を連れ出すこともできるところが多い。)

なのでちょっと抵抗があり
「あの、それは僕もですよね??」て聞いたら
「あたりまえだ!返さないよ(笑)」て言われました。

カラオケ・・・
僕のイメージだとなんかエロエロしたイメージしかないのですよね^^;



・・・2時間後・・・


うむむ、、なんか楽しい(*ノ∀ノ)


思っていたようなエロエロした感じないし、女の子達はノリがいいのでなんか合コンちっくな感じでゲーム(負けたらウイスキーストレート)
やったり日本のカラオケ歌ったりたわいもない話をしたりして2時間ほど楽しみました^^

ちなみにお店に入ったときに女の子を指名せねばならず、女の子みんなにこっちを見られ緊張しながら選んだ子はまだこの仕事をしだして2ヶ月 高校を卒業したばかりの19歳の子でした^^;

また機会があれば行きたいです(*ノ∀ノ)
自分のお金で行くことがあるかどうかはわかりませぬ・・・

コメント

この前タニヤ、パッポンに行ってきました。ゴーゴーバーの中が外から見えたのですが、エロエロでした~★カラオケは普通なんですね!!ビックエコーにはよく行きます♪

なはは

女の子も入ってOKな所があって
観光化されてるようだけどやっぱし
女子だけは辛いかな~カラオケって
言うんだ!初めて聞きましたわ!

トンクルアン大好き。
特にトードマングンとソムタム、コムヤーンが♪あー禁断症状が出そうっ

渚さん こんばんは^^

カラオケも所によってはエロエロなんでしょうね。きっと。

今回行ったところは女の子の連れ出し不可というところみたいでしたし、なんか紳士の遊び場的な(笑)

僕もビッグエコーにはちょくちょく行きます♪

miwaさん こんばんは^^

女の子同士でいくのならきっとゴーゴーバーとかゴーゴーボーイになるんだと思います。ショーがあるし(*ノ∀ノ)

コームーヤーンおいしかったですよ!
カオニャオ・マムアンのマンゴーもとってもおいしかった♪
・・・そろそろタイですか??(笑)

なんて健全な・・・

お久しぶりです!
初カラだったのですね!
大半の男性が一発ではまってしまうカラオケなのに
冷静なdaiさんがスゴイ!好青年のイメージです。
私は女ながらも数回その手の店に行ったことが
あるのですが、もう見てられない状態のどうしようも
ないエロおやじがいっぱいいましたな・・・ 
どうかこれからも悪の色に染められませんように!

そむたんさん こんばんは^^

欲望丸出しのカラオケとかはちょっと恥ずかしいかも(見ていて)・・・
そむたんさんはカラオケ店で貴重な体験されたみたいですね^^
次はゴーゴーバーも体験しないと、なんて思っちゃったりもしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/46-578f1db2

