スポンサーサイト 


ヤワラー(中華街) 

母親来タイ2日目に行ってきた中華街。
ヤワラー通り沿いにたくさんの中国的なお店が軒を連ねています。
この付近にはインド人街があったり、泥棒市場なんて呼ばれている露店で様々な雑貨を売っている路地なんかがたくさんあります。

中華街にはフカヒレを食べに行ってきました。
ヤワラー通りについた瞬間母親は「香港だね!ここは。」なんて言っていましたね。
食べ物屋や金行がたくさんあります。
china town
china town
自分はヤワラーには2・3回しか来たことがないので、あまりよく知りません。
なのでフカヒレはガイドブックなどに載っていて有名な「和盛豊」へ行きました。
china town
店内は特にきれいなお店というわけではありませんが、様々な人種の人たちが来ていて店員も忙しそうに動いており活気があります。
china town
フカヒレとアワビの煮込み700バーツ。
飲茶1セット30バーツは安いですね!

フカヒレは300バーツからありました。
「これで明日お肌プルプルになるかしら?」と母上は仰っていました^^;

その他にビール飲んで、チャーハン食べて、やきそば食べて1200バーツくらいでした。

お腹がいっぱいでなければ、肉まんとかフルーツジュース(シェーク)なんか格安でおいしい物が売られていますから食べ歩きなんてのも楽しいと思います。

china town
お寺

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/459-5da5365b

