スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beccofino 

母親来タイ2日目の昼食に行ったイタリアン、トンロー・ソイ4付近にある「Beccofino」です。
ここは有名ですね。自分は初めて行きました。

行ったのが11時半前だったのでオープンまで併設しているワインバーで待っていました。
夜に来たらここ雰囲気よさそうですね^^
beccofino

11時半になり店員に呼ばれてレストランの中へ。
ランチはセットメニューになっており、僕は360バーツ++のセット(スープ+前菜ブッフェ+メイン+デザート+コーヒー・紅茶)を注文。
母親は上記+グラスワインの480バーツ++のセットを注文しました。
beccofino

beccofino
前菜ブッフェは種類はそんなに多くないですが、野菜のキッシュやハムがとてもおいしかったです^^
僕・母親共に2皿食べてしまいました。

beccofino
beccofino
メインはパスタ・ピザ・グリルなどから選べますが、僕も母親もビーフステーキを注文。でもこれはそんなにおいしくなかったです。
beccofino
デザートもいくつかから選べ、僕も母親もティラミスを。
これはおいしかったです^^

お腹いっぱいで、この値段はお得だと思います。
母上はワインを2杯飲んで、お腹を膨らせてその後エステへと向かいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/458-075a7df6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。