スポンサーサイト 


Red sky 

母親が来タイした際に1日目に行ってきたCentara Grand at Central World Hotelにある「Red sky」についてご紹介します。

セントラルワールドにてタイ料理の夕食を食べた後に、お酒を飲みに行こうと隣接しているCentaraHotelのバー「Red sky」に行ってきました。
本当はStateTowerにある展望バー「The Dome」やミレニアム・ヒルトンにある「360」に行こうかと思っていたのですが、雨が降っており、近場でということでここになった次第です。

ロビー階からエレベーターにて55階まで。
エレベーターを降りるとそこは全フロア「Red sky」となっています。
本来屋外の席があるのですが、雨が少し降っていた為にその時はクローズしていました。

Red sky
Red sky
8時くらいに行ったのですが、時間帯からか食事をしている人が多かったです。
僕らはドリンクとつまみ程度。
テーブル席やソファー席などいくつかのタイプの席があり、僕らは半円形のソファーに着席。
ピアノのすぐ傍で生演奏&生歌をしており、雰囲気もよく、母親はその音楽&歌に聞き入っていました^^
Red sky
外には出られたので出てみると、やはり55階だけあって眺めはいいです。
Red sky
チリ産赤ワイン(グラス)390バーツ++
スイカシェイク150バーツ++
チーズ盛り合わせ550バーツ++
フルーツ盛り合わせ280バーツ++
などを注文し、計2400バーツでした。
ちょっと高いですね^^; 母上が払ってくれました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/457-48ba9f55

