 


今週の食事 

yakiniku
木曜日にトンローで食べた焼肉。
お腹一杯です。お肉も柔らかくおいしかったです^^
上カルビで一皿400バーツ。タン・ハラミで280バーツ程。

italian
italian
土曜日に食べたイタリアン食べ放題。
以前ブログで紹介したセントラルワールドにあるgustosoにて。
ピザ2枚、スパゲッティ2皿、ステーキ小3枚、スープ、寿司、デザート等々食べてお腹一杯です。
コミコミで350バーツ程。

thai food
日曜日のお昼にゴルフ練習場にて食べたパット・プリックパオ・ムゥ(豚の辛みそ炒め)のご飯がけ+目玉焼き。75バーツ?
これはやはり好きです。あまり辛くなく、ご飯が進みます。

don
日曜日の夜に食べたカレー&すき焼き丼。
セントラルワールド7階にあるMoMoParadiseにて。139バーツ也。
MoMoParadiseはしゃぶしゃぶ食べ放題(399バーツ)の店ですが、隣にカフェが併設されていてそこでセット品を頼むことが出来ます。さすがお肉のお店とあって、カレーも大きな牛肉が入っていて、すき焼きもお肉一杯でコストパフォーマンス高しです!
思っていたよりも結構お腹にたまりました^^;

なんか最近食事の記事のエントリーばかりですね。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/455-4b04b126

