スポンサーサイト 


ZENSE @ ZEN Central World 

本日夕食をセントラルワールドのMoMoPradiseCafeにてとった後に同じセントラルワールド内、ZEN17階にある複合レストランZENSEに行ってきました。

ここは最近オープンした割と新しいレストランなのですが、日本料理・インド料理・タイ料理・西洋料理といくつかのレストランが入っておりコラボして料理を楽しむできるところなのです。
日本料理はサトーンに本店を構える「菊水」が入っています。
zense
店内を入ると雰囲気がよく様々なタイプの席が用意されています。
普通のテーブルであったり、バー・カウンターであったり、ソファー席であったり、ベッドであったり・・・
客層はタイ人他に西洋人も多かったです。

ここは屋外席も多数設けられており、そこで景色を楽しみながら食事もできるようになっているのですが、本日は外はオープンしていませんでした。室内も一部クローズされており、日曜日で人が少ないからか(??)、全席の開放とはならなかったようです。
zense
hot chocolate
さて、食事はもう済ませたのでデザートです。
メニューを見てみると、種類がたくさんあり、結構安い!
150バーツ程度で楽しむことができます。

僕はホットチョコレートスフレ(150バーツ)とバニラアイスクリーム(90バーツ)を注文。

まつことしばし、
大きな皿でサーブされたそれは結構ボリュームがありました。
というかホットチョコレートにバニラアイスが一緒に付いきたじゃないですか?!!
メニューにそんな説明書いてなかった。。

ホットチョコレートはそんなに甘くなく、バニラアイス・ストロベリーソースと一緒においしく食べました。

アイスもボリュームがあり、皿は下げ底となっていて、下げの部分にはフルーツが結構入っていたのには驚き。

両方ともボリューム・味・価格共に満足です。

外で食事はできませんでしたが、外に出ることはできたので食事後に外に出てみました。
zense
zense
雰囲気は結構いいですね。
機会があったらここ(外)で食事してみたいと思いました。

喫茶でも利用できるようなので、ちょっと甘いものが食べたくなったときに友達とよってここでおしゃべりするというのもいいかもしれません。
menu

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/454-01fe22e5

