 


食事 

ここ最近の食事です。

水曜日の夕食はスクンビット・Soi19(アソーク近く)にある夢路にて中華定食。
中華定食
麻婆豆腐・肉団子と野菜の甘酢あんかけ・卵わかめスープ・ニラの卵とじ炒め・マカロニサラダ・ご飯とたくさんの種類が食べれておいしかったです^^ 200バーツ也。でも麻婆豆腐が冷めていたのはなぜ。。

金曜日の夕食はシズラー@セントラルバンナー
シズラー
シズラー
野菜補給です。メインはハンバーグ。結構食べました^^
228バーツ也。シズラーはほんとよく行きます。

土曜は休日出勤で昼はレストランでタイ料理。夜は日本料理。
自分は出費なし^^

日曜日の昼はKABUKI@セントラルワールド
ハンバーグ
先日も食べたばかりですが、このハンバーグは満足度高いです。
今回はワインソース。ご飯・サラダ・味噌汁食べ放題だし、店内は静かで落ち着ける雰囲気だしで好きです。235バーツ也。

日曜の夜はカレーを自炊。
カレー
アパートのレストランにてジャガイモ・玉ねぎ・トマト・人参・豚肉を売ってもらって(65バーツ)作ります。
カレーはジャワカレーにビーフシチュー粉を少し入れて、タイのチリカレーペーストも入れます。
玉ねぎがもっと味を出してくれると良いのだけど、なかなか日本のようにはいかないようです。
でも、豚肉はとてもおいしい^^

また平日の夜にアパートのレストランで作ってもらった「キャベツと豚肉の卵とじ炒め on the ご飯」(40バーツ)は結構おいしかった。
これはまた頼むこととします^^

お昼に会社にいるときには社食(キャンティーン)にて肉系とさっぱりした野菜系の2品をご飯にかけて食べています。18バーツ也。おいしいです!辛いですけども。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/453-1ac33bcc

