スポンサーサイト 


中華料理店『東來順』 

今日は夕方より日本人の友達ら5名でプロンポンにある中華料理屋さん行って来ました!

東來順<br />場所はスクンビットソイ41を少し行ったところにある『東來順』というお店。
このお店は安くておいしいと結構在タイ日本人に有名ですよね!
僕はここ2回目です。

焼餃子(10個)・水餃子(10個)・酢豚・鶏手羽唐揚げ・ホーレン草炒め・麻婆豆腐・八宝菜・あんかけのおこげ・チャーハン・ビール大瓶2本で1000B弱!
とお会計を見てびっくり?!
一人200B弱で結構頼んだのに・・・
「これ(会計)間違ってませんか?」
と店員さんに確認してしまいました^^;

僕がよく行く中華料理屋としては遼寧餃子館がありますが、見た目は餃子館の方がいいけれど、味は好みによるかなという感じです。(両方ともおいしい。)

コメント

エンドレス出張

先程、マレーより戻ってきました。
土曜からは中国です。
本場の餃子を堪能してきます!
それにしても、忙しいです。

さすけさん こんばんは^^

世界をまたにかけていますね!
僕も早くそうなりたいです!!

僕も今忙しいです。
明日もほんとは休みなのですが、休日出勤です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/45-b43b6b9e

