 


Sizzler 

本日の夕飯はセントラルバンナー内にある「Sizzler」にて。
日本にもあるシズラーですがタイではバンコクのデパートやシッピングセンターによく入っていますよね。

ここはサラダバー(食べ放題)があるので、野菜を補給したい&お腹一杯食べたい時によく行きます。

いつものようにプロモーションメニューより、BBQポークを選択。

sizzlerいつもの通りまずはスープ、サラダ、パスタを。
ベーコンとレタスのサラダはおいしかった。

sizzler
メインのBBQポークはおいしくなかった。。いつも注文する魚フライがやっぱりいいです。

sizzlerフルーツやデザートも食べ放題。このチョコとゼリーは2個ずつ頂きました^^

店内もキレイで雰囲気も割と良いので、無難に「Sizzler」で食事 ということが多いです。

BBQポーク(サラダバー付):169バーツ、コーラ(おかわり自由):39バーツ
計208バーツの夕食でした^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/448-807133f3

