スポンサーサイト 


ばんかららーめん 

bankara
夕食に食べた辛ネギらーめん@ばんかららーめん スクンビットSoi39
大盛にしたら結構ボリュームがありました。
食べているときはそこまでおいしいと思わないのだけど、また食べたくなってしまうのが豚骨醤油系のラーメンですよね^^
でも、注文してから30分もかかったのはなぜでしょう・・・客もそこまで入っていないのに。。。

225バーツ也。

コメント

とんこつラーメン好きですか?
私は九州なので結構たべます。
スクンビット39は、マッサージ学校の近くですね。。私はその辺を毎日通いましたよ☆近くにおしゃれなパスタ屋さんもありましたが、お値段的には日本並ですよね~^ラーメンも高いかも。Daiさんは結構高めの食事なので高給取りだな(笑)

anegoさん おはようございます^^

とんこつラーメン大好きですよ!
特に家系の豚骨醤油ですね。神奈川出身なモノで。。
多い時には週に10食はラーメンを食べていました。

ラーメン、、確かにクイティアオとかと比べるとかなり高いのですよね。。
人件費も食材も家賃も安いはずなのに・・・
僕の食事は高くないですよ^^;
夕食を日本円で600円程度は高くないと思います。
それに普段は会社の食堂で20バーツのぶっかけ飯を食べ、夜はアパートのレストランで50バーツのご飯を食べ・・・こんな感じですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/447-e91699e2

