スポンサーサイト 


ハンバーグ @ KABUKI セントラルワールド 

本日の夕方、伊勢丹に行って買い物をした後に夕飯をどこで食べようとセントラルワールドをぶらぶらしていたら、7階の日本料理店「KABUKI」にてハンバーグセットのメニューを発見!
おいしそうだったのでここに決めて入りました。

menu

ハンバーグセットが199バーツ++で4種のソースから選ぶことが出来たので僕はデミグラスソースのものを注文。
humburg
アツアツの鉄板にて大き目のハンバーグが出て来ました。
紙の囲いの中にソースをかけてもらうと"ジューッ"という音と共にいい匂いの煙が立ちこまめます^^

少し柔らかめのビーフハンバーグ(びっくりドンキーみたい)ですが、味はおいしいです。

ご飯・味噌汁・サラダがお代わり自由で、グリーンティーとデザート(シャーベット)もついてコミコミ235バーツは使えますね!

ご飯をおかわりしましたが、付け合せの野菜の量も多くお腹が一杯になりました^^;
また利用します!
KABUKI

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/444-7d43337c

