スポンサーサイト 


gustoso at Central World 

日曜日。
昨日は出勤日な土曜日だったので、この一日しかない休みをどう使おうかと悩みます。

朝はとりあえず伊勢丹へ。
紀伊国屋でジャンプと旅行雑誌を購入。
CTWフードコート
その後、セントラルワールドのフードコートにてゆったりと買った本を読みつつ日曜の午前を過ごします。
このフードコートに入っているDAIKOKU(ラーメン屋)の豚角煮ラーメン(89バーツ)を食べましたが、結構おいしかったですね。豚の角煮の大きいのが3つも入っていてお腹が一杯になりました^^;

お昼に帰宅して、テレビを見たりインターネットをしたりのんびりと過ごします。

それから夕方になって今度はBTSにてまたセントラルワールドへ!
gustoso
7階にあるイタリアンレストラン「gustoso」にて夕食。
ここは土・日限定でBuffetをやっているのです。
セントラルワールド7階のレストランは何気に雰囲気のいいお店が結構ありますよね。
ここは屋外の席もありました。

gustoso
食べ放題は2時間で、パスタ(5種類)・ピザ(5種類)・スープ(2種類)・サラダ・飲茶・デザート等々あります。
また、刺身や寿司もありましたがサーモンだけだったので未食です。
タイ料理もいくつかありました。また、ラムのステーキやミートローフも^^
ソフトドリンクも飲み放題なのは嬉しいですね!

gustoso
スパゲッティーは3種類(ボンゴレ・イカ墨トマト・ボロネーゼ)食べましたが、普通においしかったです^^
これで299++バーツ(コミコミで350バーツ)は安いですね!
デザート(これはそんなにおいしくない)を含めたくさん食べてお腹一杯な日曜日でした^^

コメント

おはようございます♪

ここいいですね☆
セントラルの7Fですね☆今度言ってみよう♪26日の土曜日に到着するのでその夜ご飯はここがいいですよね~~初の海外旅行でトモダチカップルがついてくるので、タイ料理は無理かな(笑)

anegoさん こんばんは^^

ここは気軽にいろいろなスパゲッティーやピザを楽しめるのが良かったです。
初めての海外ならばなおさらタイ料理を食べて、おいしいところでそのおいしさをわかってもらうのがいいのでは??
日本人にやさしいタイ料理もたくさんありますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/441-d9cb9ae6

