 


平日の食事 

日常生活での食事です。
プランタレー
サムットプラカーンにあるロータスのフードコートにて仕事帰りに一人で食べたやつ。
トム・ヤム・ルアムミット(トム・ヤムのいろいろな具が入ったやつ)とカーオ・カイジャーオ(卵焼きご飯がけ)。セットで85バーツ。

味吉
エカマイの味吉ラーメンにて昼食。
塩ラーメン(110バーツ)。あっさりしていて思ったよりおいしかった。味の素の味がしないのがいいです。チャーシューもおいしかったです^^

CTWFC
セントラルワールド7階のフードコートにて。
チキンカレー45バーツ。結構大きいチキンとジャガイモ・人参が入っていておいしい!
インドカレー(カオ・モック・ガイ屋さんだからムスリムか・・・)は辛くないし日本人にとっておいしいですね^^(タイ人で嫌いな人多いですけど)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/440-7ac88770

