スポンサーサイト 


葵! 

今日は英語学校に行った後に夕方よりエンポリムにある日本料理店"葵"に行ってきました!

葵・・・高級な響きですよね。。
社長に食事に誘われて行ってきたのですが、いつも行く日本料理屋とは違うのでちゃんとテントゥア(おめかし)して行きました。

レストランお座敷の個室でいろいろと食べました^^
「どんどん頼め、頼め」と言われたのですが僕の頼んだのはお安めなひれかつ(250B)・ジャコご飯(250B)。それでも500B超えてしまっているジャンと思いつつ寿司・サラダ・グラタン・ウナギなどをお酒を飲みながらたらふく食べました!
ちゃっかりデザートも食べたので結構な額になったのでは・・・
ご馳走になりましたヽ(´ー`)ノ

でも一番おいしかったのはお通しで出されたお豆腐かな^^;

2時間弱いろいろなお話をして楽しかったですね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/44-e3d1693c

