スポンサーサイト 


フアヒンへ修学旅行 2日目 

朝の6時半に起床。
ホテルにてバイキングの朝食。
簡単に食パンと菓子パンと牛乳とオレンジジュースの食事を摂りました。
でもこのホテルのパンのおいしさにびっくり(゚Д゚;)
食パンは外はカリッと中はもっちりふわっとで適度な甘みもあり、何もつけずともおいしいかったです。
食パンだけで3種類、他に菓子パンを含めて5種類くらいのパンがありました。
この食パン売ってるか聞いてくればよかったな・・・間違いなく僕がタイで食べた中で1番のトーストでした。

さて8時過ぎにホテルを出て、友達がいるホテルまで向かいます。
今日も一行に便乗です^^;

8時半の集合にて任意の人たちでビーチへと向かいます。
ホテルから程近いフアヒン市街地より10km弱南にあるスワンソン・ビーチ。
水はそれなりにキレイなのですが、砂浜と言うよりも茶色い土の浜という感じで海の色はそこまでよろしくなかったです。

ビーチにてタイ人がすることといえば、、、写真!
みんなで写真を撮り合って、撮り終えたら日陰に避難です^^;
日焼けしちゃいますから、みんな水遊びなんてしません。。。
スワンソン・ビーチ
朝のまだ涼しい空気の中、木陰にてしばし皆と談笑していました。

みんなすることが無いので本来10時集合の予定をを9時半に切り上げてホテルへと戻ります。

そしてここでみんなとはお別れです。
みんなはこれから宮殿へと向かうとのことでしたが、自分はバンコクに戻ることとします。

ホテルに戻ってシャワーを浴びてから、チェックアウト。

フアヒン駅
フアヒンの駅(かつての王室用の待合室がある)に立ち寄ってから、バンコクへと戻りました。

今回のフアヒン旅行、
行く前はちょっと不安でドキドキでしたが、行ってみれば面白かったです。
久しぶりに会う面々もいて嬉しかったですし。
ちょっと自分の学生時代を思い出してしまいました。
フアヒンの街自体も雰囲気が良く気に入りました!
思いもよらなかった27歳での修学旅行(?)でしたが、良い思い出となりました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/438-bb84838b

