スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Something Sweet 

セントラルワールドに行った際に、ケーキを買いました。
セントラルワールド7階のSomething Sweetというお店。

ここは会社の同僚がオススメしてくれたお店で、伊勢丹に行ったついでに寄ってみた次第です。
Something Sweet

ケーキの種類が多く、目移りしてしまいますが僕はBlack Forest(80バーツ)とChocolate Cake(65バーツ)を購入。値段も他と比べて高くないです。
同僚によるとブルーベリーチーズケーキがおいしいのだそう。

cake

手前がチョコレートケーキで奥がブラックフォレスト。
ブラックフォレスト(チョコレート味)は大きいけれど、やわらかくあっという間に平らげました^^
チョコレートケーキは少しかたかったのでレンジでチンしたらやわらかくなり上のチョコが溶けていい感じでした。
どちらも甘すぎずに普通においしかったです^^
menu
種類が豊富なのでまたいろいろと試してみたいと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/431-d02dd558

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。