 


屋台群 

夜の23時頃、ふらっと街歩きに出かけてきました。
行ってきたのはシーコンスクエア近く(シーナカリン)の屋台が多く出ているところ。
自分の家からは車で10分弱程度です。

ここは屋台がたくさん出ていて、夜に通りかかると人と屋台の明かりとでとても活気があって、、一度来てみたかったのです。
今日は土曜日でもう夜も遅くなってきたけれど、それでも結構賑わっています。
夜中までずっとやっているのでしょうね。
屋台
屋台2
自分はフルーツシェイク屋さんで、スイカとミカンをミックスしたシェイクを注文。
テンモーパン(スイカシェイク)がオレンジの爽やかさですっきりした感じになって、おいしかったです^^(20バーツ也)

屋台は食べ物屋を中心に洋服の屋台も結構あります。

また、この通り沿い半径50メートルの範囲にはセブンイレブンが4件あります^^;
他のコンビニも2件。
周りにはアパートが多くあり、賑わっているところなのですね。

コメント

yoncherearnコンプレックスですね。タイに来たばかりの頃に住んでいたことあります。アパートはあまりきれいではありませんが、1LDKで4500バーツ程度でした。あの屋台群は住民にとってはとても便利でした。

Re: タイトルなし

kazuさん こんばんは^^

そんな名前をしているのですね。
1LDKのアパートが4500バーツとは安いですね?!
あそこらへんに住んでいたら、ほんと困らないですよね。シーコンスクエアもすぐですし。
賑わっていて楽しそうです^^

ここの具体的な場所はどこになるのですか?
次回行ってみたいと思います!

Re: タイトルなし

naonaoさん こんばんは^^

ここはシーコンスクエアからシーナカリン通りを挟んだところにKINGS AVEMUEだかそんな名前の通りが緑色の大きな看板と共にあります。(RCAと同じタイプの看板)
その通りを入ってずっと500mくらい行った突き当たりのところ(3差路)にこの屋台群が広がっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/423-7e567c86

