スポンサーサイト 


オイル君の会社のパーティーへ 

今日は午後にオイル君から電話があり、
「今日はどうしてもDaiに私と一緒に行って欲しいところがあるの。。」
と言われ、仕事終わりにオイル君の会社で彼女をピックアップし向かった先。ラマ3にあるレストラン。
オイル君の会社の日本人が日本に帰任する為 そのお別れ会に参加してきました~~!

・・・なんで部外者の関係ない僕が参加なのでしょう(=_=")

チャオプラヤー川に面したリバーサイドタイ・中華レストランの個室でのパーティー。
40人強の人達の中には日本人の方も6人ほど・・・
皆様に挨拶して、いろいろと飲んで・食べてしてきました^^;

途中一人日本人の方が酔っ払って踊りだし、まさに日本の会社・体育会系のノリ(笑)
僕もビールをどんどんと注がれ・・・
しまいには一緒に踊らされました^^;(阿波踊りのようなめちゃくちゃ踊り)
そしてその人の悪ノリで(僕が)オイル君に人前で強制的に抱きつかされ・・・
「恥ずかしい!ここはタイですよ!!」
と、オイル君は激怒していました。


もちろん会費はオイル君の会社もち。
今日のお昼もお客様と一緒だった為タダだったし、昨日も二食とも日本料理・中華料理とタダでした(^^)v
2日間ご飯代を払っていない♪
こういうときは普段食べない魚介類・野菜類をしっかりと食べるようにしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/41-9e2299e3

