 


6月28日 

午前中にBTSにて伊勢丹へ行き、そこから徒歩にてMBKへ。
MBKにてコンタクトレンズ(2Weekアキュビュー;2箱1,300バーツ(12週間分))を購入。
ゲームソフトも2つほど購入して、昼食は日本料理の田ごと。
とんかつ定食(150バーツ+)を注文。
とんかつ@田ごと
ここのとんかつは揚げが良くて、結構好きです。ボリュームが結構あるからお腹がいっぱいになります。

昨日に続けてとんかつでしたが、最近とんかつモードに入っていますね、自分^^;
この間仕事終わりに同僚といった、ラッカバーンのとんかつ屋(ご飯・味噌汁・小鉢・お茶がおかわり自由で160バーツ)に行って以来、なんかとんかつが食べたくなります。。

MBKの交差点

夜は強い雨が降ってから急に気温が下がりましたね。
23時で23℃。久しぶりの25℃以下ではないでしょうか。
ベランダにて夜のバンコクを眺めながら涼んでいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/409-0caae1e0

