 


ユーティリティー購入 

仕事帰り、セーリーセンターに寄ってお買い物。

セーリーセンターは食料品が豊富で、たくさんの食べ物屋が軒を連ねていて歩いていて楽しいところですが、ここのデパート(元大丸)のスポーツコーナーのゴルフ売り場は品揃えが豊富でたまに来ます。

自分はゴルフクラブでドライバー以外のウッドを持っていないので、そろそろ買わなくてはなと、行って次第です。
でも何を買っていいのかわからなかったので、結局買ったのはセールで売っていたダンロップのユーティリティー4番。見た目がキレイだったのと、値段が1450バーツと安かった(定価5900バーツ)のでとりあえず購入。
これを使ってみてある程度わかったところで自分に合うものを買おうかと。。

ちょっと練習してみます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/406-90469f1e

