スポンサーサイト 


5月20日 

休日な土曜日。
今日はゴルフの日でありました。

最近あまり練習に行っていなかったし、コースに出るのも久しぶりです。
なのでプレーのスタート時間が正午ということもあり、朝にドライビングレンジにて練習してから行くことに。

シーコンスクエア裏の練習場は朝の9時(休日)からオープンしているので、9時過ぎに練習場へ。
3箱くらいやろうと思ったのですが、1箱50バーツで3箱だと150バーツしてBuffe(打ち放題)の140バーツより高くなってしまうので打ち放題に。
打ち放題なので結局5箱やってしまい、そこで切り上げてゴルフ場に向かいました。

11時前にゴルフ場に到着して、レストランで昼食を食べてからスタート!

天気は晴れていますが、風があって暑さはそれほど感じませんでした。
前半は自分にしては順調でボールも1つも無くすことなく、50台のスコア。
golf couse
でも後半は崩れてしまって60台。
久しぶりのゴルフ&朝に練習に行ったせいか、右手親指の皮がペロッとむけてしまいました。。

結局120ちょいのスコア。
アイアンを練習しないとダメですね^^;
あとウッドを持っていないので買わなくては、、と最近痛感しています。

それからバンコク市内まで戻り、ばんかららーめんにて辛ねぎらーめん&餃子+ライスを食べて帰ってきました。
ばんかららーめんはラーメン店という雰囲気がよく出ていて、たまに食べに行くとおいしくて好きです。

日焼け止めを塗らなかったので真っ黒になってしまった今日でした^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/403-b55d290b

