スポンサーサイト 


カンチャナブリ 


trip
先日買った旅行雑誌の「Trips」6月号。(90バーツ)
この雑誌はタイ語と英語併記書かれていて写真も多いことから毎号買っているのですが、今回の特集がカンチャナブリ。

そこにはサンクラブリ(カンチャナブリ県内)の旅も載っていて、行きたくなってしまいました。
サンクラブリはミャンマーとの国境近くにある湖畔(ダム湖)の村で、自分は2年位前に行ったことがあるところです。
すごく独特ないい雰囲気を持っていて、ご飯がとてもおいしかったのを記憶しています。
サソリにもそこでさされましたが・・・(参照

サンクラブリはバンコクからバスで6時間強と何気に遠いので、なかなか行けないのですが、カンチャナブリの滝やタイガーテンプルなどと組み合わせて、県内探索旅行っていうのをやってみたいですね^^
ちょっと以前のたびを思い出して、懐かしんでしましました。

サソリに刺された指
(サソリに刺された後の指)

コメント

痛い

見ただけでも痛い

Re: 痛い

P子♂さん こんばんは^^

お見苦しい物すみません。
サソリに刺された時はかなりの痛さでした。
痛さでうずくまってしまいましたです。。

サソリに刺されたって2回目ですよね。

気をつけてください

Re: タイトルなし

ちょっと記事の書き方が悪かったかもしれませんが、アップした写真は以前サソリに刺された時の写真で、刺されたのはこれ1回限りです。過去を懐古しての話でした。
いや、もう二度と刺されたくないですね^^;
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/402-ac8c94a8

