スポンサーサイト 


6月13日 

Fuji弁当
セントラル・バンナーにて昼食@Fuji
FujiBento(190バーツ)なるものを注文。
内容は鮭とマグロの刺身・エビ,イカ,カキフライ・鮭の焼き物・卵焼き・鳥の焼き物・たこ焼き・ご飯類+食後のフルーツ・コーヒーと結構充実していてお腹がいっぱいになりました。

その後は映画を。
ターミネーターやNight at the Museum2を見たかったのだけど前者はあまり上映本数が少なく、後者はここでは上映されていなかったです。Upとかいう映画がたくさん上映されていました。
セントラル・バンナーのMajor Cineplexは10シアター程あるのに。。
なので時間が丁度よかった「Drag Me To Hell」という映画をみることに。(一人120バーツ)

movie

映画のタッチが独特ではじめヨーロッパの映画かと思ったのですが、アメリカ産ですね。
主人公の女性が悪魔の呪いにかけられてしまうといった内容の映画でしたが、独特の雰囲気を醸し出していて結構おもしろかったです。ホラー映画なので疲れましたが。。

それにしてもやっぱりタイ人は(映画館の席は)みんな後ろに座りますね。
真ん中から前にかけては誰もおらず、真ん中に陣取った自分は人の頭などが目に入らずスクリーンに釘付けとなっておりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/401-82911717

