スポンサーサイト 


フルーツが安い! 

fruits
マーケットのフルーツ。
マンゴスチン1kg10バーツ、
ランブータン1kg10バーツ、
ラムヤイ1kg20バーツ・・・

安いです。
1kg30円弱・・・10円玉3枚で買えてしまうなんて。。。

自分はマンゴスチン1kg買いました。
どこも大きな実のマンゴスチンはなく、小ぶりでしたが、美味しい物でした^^

コメント

激安! 
喰い放題ですね、羨ましい

もしかしたら来月タイに行けるかも
そしたら喰いまくりますよ!

激安~

daiさん、こんにちは。
フルーツの写真、アップしてくださって有難うございます(^_^)/~
マーケットの果物、本当においしそう~
しかも激安を通り越してタダみたいな金額なので思わず笑ってしまいます。
左の白いのがラムヤイでしょうか。リュウガン(ロンガン)をラムヤイって言うんですね~
甘いし食べやすくて好きです。
その横のライチはとても大粒でおいしそうv-10
そしてやっぱり果物の女王、マンゴスチンは欠かせませんね。
タイはまさにフルーツ・パラダイスv-20

Re: タイトルなし


P子♂さん こんばんは^^

ほんとこの値段は食べ放題ですね。
100円あったらいろいろなフルーツをそうとうな量 食べられてしまいます!
来月もしタイにいらっしゃったら、存分に食べてください^^

Re: 激安~

bluegingerさん こんにちは^^

ほんと安すぎてとりあえず買っとこう!みたいになってしまいました。
写真左の白っぽいのがラムヤイ(リュウガン)ですね。
これも1kg20バーツなんて安いです。。
マンゴスチン1kg10バーツは例年にない安さで、今年は値崩れを起こしているようです。
とにかく消費者には嬉しい限りですね。
まさしくフルーツ天国です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/400-36b581f1

