スポンサーサイト 


郊外のレストラン 

先日バンコクの外れにあるバンナートラート通り沿いのレストランに行ってきました。
ここに来るのは2回目なのですが、カラオケができる個室のコテージがいくつもあり小川が流れていたりして雰囲気がいいのですよね。

レストラン前回は個室だったけど今回はオープンエアーな席でお食事。
タイ料理屋さんでいろいろと注文。&飲み。
どれもおいしかったです^^



郊外型のオシャレなレストランはバンコクに点在しているのでいろいろと行きたいなぁと思っています!
レストラン

コメント

ここ知ってます!

会社の近所です。
13なんちゃらですよね?
それにしても忙しいです。
この書き込みも会社からです。。。。

さすけさん こんばんは^^

ここ・・・
ボーバイなんたらとかいう名前です。
そこのなのかな??

うむ。僕も最近忙しいです(>_<")
会社にいるときは1分が惜しいんですよね。。
でも残業は3時間4時間とかしたことないですが^^;

daiさん、こんばんわ。

郊外にあるレストランもよさそうですよね。次回連れって行ってください。なんてね。

訪タイですけど7/28~8/3ぐらいになりそうです。時間が合えば、お土産でも渡したいと思っています。日本の駄菓子詰め合わせとか、塩バニラ味のチロルチョコを持っていきましょうか?

Takashiさん おはよーございます!

いいですよー!
今度郊外のレストランでも車でブ~ンって行きましょう^^

28~3日、まだわかりませんが(28~30で旅行計画中)平日の夜であれば大丈夫ですよ!
なにか簡単なお土産ください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/40-452da435

