スポンサーサイト 


6月5日 

なんか今週は街中での夕食が多かった今週。

寅次郎(トンローの居酒屋)、大和ダイニング(マグロ)、大和庵(プロンポン居酒屋)、グランドラーメン等

スクンビットソイ41と43の間にある大和庵は居酒屋だけどラーメンがおいしいと評判のところ。
つまみやお寿司を食べた後に和え麺なる汁なしラーメンの大盛(150B+大盛30B)を頼んだのだけど、麺は太麺でこだわっている感じだったけど、タレがしょっぱくて塩辛かった。。

寅次郎ではある賭けで負けたので僕の奢り。3人で行って1500バーツ強也

ラチャダーにある大和ダイニングではマグロ三昧丼なるものを頼んだけど149バーツの丼の割に結構ボリュームがありおいしかったです^^一緒に行った同僚はマグロステーキ丼を頼んで絶賛していました(149バーツ)。

少し郊外に住んでいると仕事から帰って簡単にタイ飯で済ませて・・・なんてのがいつもなのです。

コメント

daiさんこんばんは。お久しぶりです。
食事ネタを見るたびに無性にタイ飯&タイで日本食食べたくなります(笑)
遅ればせながらdaiさんの留学記読ませていただきました。タイでのdaiさんはとても輝いている感がありました。現在大学行き直してやりたいことやってるはずの自分が窮屈に感じるほどです(笑)
私も早く自分の居場所を見つけたいものです(笑)

Re: タイトルなし

HARUさん こんばんは^^

タイで日本食を食べたくなるとは・・・また日本でそれを食べるのと結構違うのかもしれませんね。
自分は日本で日本食が食べたいですが^^;

ブログから僕の輝き感を感じていただけるなんて光栄です(笑)
(輝いてはいませんが、その頃は活き活きして楽しかったのは確かだと思います)

自分のやりたいことの為に頑張れるって素敵なことだと思うので頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/398-da01847c

