 


M-150 

「M-150」(エム・ロイハースィップ)。通称:エム・ローイ。
名前の通り150ml入っている栄養ドリンクなのですが、、
これ結構利くんです。長時間運転する時とか仕事が夜遅くまでなってしまうときとかにいつも飲むのですが、不思議とこれを飲むと疲れません。夜になっても"あれっ、元気だ!"という自分に気付きます。

M150

興奮剤でも多量に入っているのでしょうか?
たしかこれを5本だか飲んで死んでしまった人がいましたね。
ある階級以上のタイ人から言わせれば、これは労働者が飲む物でこれを飲んでいる姿はあまり体裁がよろしくないとのこと。
でもそんなの関係ありません。利くんです^^
1本10バーツ也。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/390-69a2f471

